トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

めがぶら更新 北の魔王は氷漬け後も意思の疎通ができた?

http://t-trap.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/post-f5ef.html
 めがぶら更新。最新情報では水面下で何やら動きがある模様…妖怪半分面白かったし、新作どんどん出るといいなあ。
 質問コーナーは魔王絡みが2件。特にゼロスにタリスマンを渡した経緯が興味深いです。ゼロスにタリスマンを渡した時点では、氷漬けになった後も意思の疎通やら力を具現化したり…みたいなことができたみたいですね。でも、15巻では北の魔王と意思の疎通ははっきりとしたものではなく、北の魔王派とルーク魔王派に分かれてしまった、なんてエピソードも。ひょっとしたら時間の経過とともに意思の疎通ができなくなっちゃったのかもですね。そして、タリスマンは一つじゃないっぽいので、今後リナが新しいタリスマンを手に入れる、なんて可能性もゼロじゃなさそうです。色々と想像が膨らむ回答でした。
 リナ母は設定あんまり考えてないですか、そうですか…(´・ω・`)。じーちゃんばーちゃんとかも気になりますね。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト