トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

12/6 ファンタジア文庫大感謝祭2014開催 あらいずみ先生色紙展示・富士見ヒロインコンテストはリナさん5位など

 12月6日に秋葉原ベルサールで開催された「ファンタジア文庫大感謝祭2014」。スレイヤーズ関連はないのかな…?と思いきや…あらいずみ先生が色紙を寄稿されていたようです!
 私は会場には行けなかったのですが、中の人がスレイヤーズファンとしても知られる「dアニメストア公式Twitter」さんのツィートよりレポをご紹介。


 セーターを着たリナさんかわいい…袖のところとか…貴重な生指(*´ω`*)。そしてちっぱいから文字が見やすかったww天職見つけちゃったww


 こちらは「鋼殻のレギオス」イラスト担当の深遊先生描き下ろしの「ファンタジアヒーロー11」イラスト。男キャラたちが大集合する珍しい企画…背景の肖像画には歴代のヒーローキャラたちが描かれていて、ガウリイっぽい人影も!

 また、会場ではdアニメストアで募集していた「2014年富士見書房作原作ヒロインコンテスト」の結果も発表されました!
https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/CP/CP00000513
 リナさんは588票の5位!!おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚。前回の順位をキープ!安定の人気はさすがです。
 ファンタジア感謝祭は来年もあるのかな?来年はスレイヤーズ25周年企画とかどうですか…?
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト