神坂一先生最新作「新たな敵、はじめました」富士見書房の単行本で2015年2月発売予定! 

http://www.kadokawa.co.jp/product/321411000052/
 KADOKAWA公式サイトに神坂先生最新作の情報が突如掲載されました!

新たな敵、はじめました。

「王道? セオリー? そんなものすべてをぶった斬る!」……のはずだった
著者: 神坂一
イラスト:やすも
宇宙から送り込まれた地球侵略兵器・ラーヴァキアは、地球到着直後いきなり「まほうの国」の妖精に迎撃されピンチに陥る。脅されて妖精がプロデュース中の魔女っ子の〈いずれ現れる新たなる敵〉に指名されるが……。

発売日:2015年02月発売予定
定価(税込): 予)1728円
ISBN 978-4-04-070503-3-
富士見書房



 なにやら謎なタイトルとあらすじですが…きっと神坂先生らしい王道破壊なお話なんだろうなあ、というのは想像できますw今回、富士見書房からの発売ですが昨年10月に発売された「メックタイタンガジェット」に続き、文庫ではなく単行本での発売になるみたい。神坂先生、今後は富士見では単行本に発表していく形になるのかな?少し値が張りますけれども、読者もスレイヤーズからのファンならそこそこ大人な年齢になっているでしょうし、先生も「ファンタジア文庫」フォーマットより自由に書いてくれそうな気がするので個人的には歓迎です。だって、この刊行ハイペースを見ても神坂先生ノリノリな気がするし!来年はスレイヤーズあんそろに続いて2か月連続で神坂先生の新作が読めそうです。
関連記事

[2014/12/21 18:11] 文庫 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/2208-e870a255