劇場版&OVA スレイヤーズ デジタルリマスターBD‐BOX 制作上の理由により発売中止 

「劇場版&OVA スレイヤーズ デジタルリマスターBD‐BOX」発売中止のお詫び (とらのあな総合インフォメーション)

 昨年の年末、突然の悲報…2月27日発売と告知されていた「劇場版&OVA スレイヤーズ デジタルリマスターBD‐BOX」の発売が中止になったそうです。

「劇場版&OVA スレイヤーズ デジタルリマスターBD‐BOX」発売中止のお詫び

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、2015年2月27日(金)に発売予定の「劇場版&OVA スレイヤーズ デジタルリマスターBD‐BOX」ですが、
制作上の理由により、発売中止にせざるを得ない状況となりました。

本商品を楽しみにして頂いているお客様には大変ご迷惑をお掛けすることになり、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
●発売日

(従来) 2015年2月27日(金)⇒ (変更後) 発売中止

今後このような事が発生しないよう、制作管理体制の強化に努めてまいります。
今後とも弊社作品の変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


 12月中旬に放送された「林原めぐみのH​e​a​r​t​f​u​l​ S​t​a​t​i​​o​n​」の中でこのBOXの話題が出まして、その際に林原さんは「私のところには特に新規で何か依頼が来ているわけではないのですけれども…」というようなコメントをした上での告知となりました。Web上の告知では林原さんもオーディオコメンタリーに参加することになっているのにあれ?と思ったのですが…まさか発売中止になってしまうとは。
 管理人個人の予想としましては、KADOKAWA側で仕様等について、関係各所に確認を取らないまま先行での発売告知となってしまい、実際に制作にあたり何らかの事情でどこかからストップがかかってしまったのではないか?という気がします。版権絡みとかそんな予感が…あくまで予想ですけれども…。
 何はともあれこのような形になるなんて非常に残念です。今後、仕切り直しで再発売という形になることを期待します…このままお蔵入りなんて寂しすぎますよ…(´;ω;`)。
関連記事

[2015/01/11 14:20] アニメ(旧作) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/2210-30eeabe0