トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

6/6(土) ファン主催オフ会「スレイヤーズ25周年をお祝いしようの会withキャラグミン教室」開催!

http://25slayers.main.jp/25top.htm

 2015年はスレイヤーズ25周年イヤー…ということで、6月6日(土)秋葉原にてファン主催オフ会「スレイヤーズ25周年をお祝いしようの会withキャラグミン教室」を開催いたします!

●開催日時●
2015年6月6日(土)12:00~17:00予定
 ●場 所●
秋葉原 新ホビー天国 7Fイベントスペース
 ●主催・協力者●
ちゃのみん・飛鳥翔・岩魚つぐみ・はまりや・だーくまろ
 ●協 力●
株式会社ボークス



 私も少しだけお手伝いさせて頂いています。ファン同士でキャラグミンを作りながらスレイヤーズ25周年をお祝いしましょう、という会です。ボークスさんに会場をお借りしますが、ファン主催の非公式オフ会となります。詳細はリンク先の告知サイトを参照ください。現在は開催にあたって事前アンケートを実施中です。お気軽に回答いただけたら嬉しいです。参加者の募集は3月を予定しています。
 
 ここでちょっと補足…キャラグミンとは…ボークスより発売中のフルカラーなガレージキットで、スレイヤーズからは第一弾のリナを始めとして続々と後続シリーズが発売中となっています。初心者でも比較的簡単に組み立てらるのが特徴…なのですが、さすがに全くの初心者が一人で組み立てるのは難しいのです。でも、みんなで作れば…大丈夫!周りの人たちにわからないところを聞いてみたり、工夫ポイントを真似してみたり…わいわい楽しく作りませんか?当日はボークスのスタッフさんも製作アドバイスしてくださいます。基本の作り方がわかってきたら続きを一人でも作れるようになりますよ。
 オフ会はキャラグミンを作る方が優先とはなりますが、席に余裕があれば作らない方の参加も可能です。ご興味がありましたらぜひご参加ご検討ください!
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト