トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

めがぶら1月更新分より 「新たなる敵 はじめました」は順調っぽい!

http://t-trap.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-8199.html
 めがぶら1月更新の神坂先生からの最新情報によると…

●『新たなる敵はじめました』(富士見書房)……2015年3月20日発売予定!(執筆進行度:たぶん90%くらい)
[イラスト] やすも [予定価格]1,728円(税込) 
「当初より(発売予定日が)1か月延びちゃったけど、まあたぶん大丈夫だと思います。」


 とのことで、順調のようです!3月の発売が楽しみです。スレイヤーズあんそろじーへの謝辞をめがぶらでする神坂先生のお茶目さも素敵w

 質問コーナーでは、過去のめがぶらインタビューでの「海王神官と海王将軍が男女一人ずつ」という発言についてフォローが。コミック版「水竜王の騎士」に登場する海王神官ヒュレイカーと海王将軍リクスファルトは両方とも見た目女性だったのに…?という疑問の答えは「テキトーに答えてました」でしたとな…。めがぶらインタビューや質問コーナーでの回答はあくまでその場の回答で、作品に登場する際に変更する場合もある、ということっぽい?
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト