オリ法アニメ化計画 「緑」と「紫」のキャラクター発表 

 もう完全に半月遅れペースが定番になってしまいましたが…2月20日発売「パチンコオリジナル必勝法デラックス」の「オリ法アニメ化計画」では、緑のキャラ、そして謎の紫のキャラが発表になりました。今回は投稿数が多く質も高かったため、2名採用、2キャラ発表となったようです。
 緑のキャラは金髪おかっぱ、緑色の和服姿の女の子。動物と話ができるとのことでスズメのような小鳥を肩に乗せています。紫のキャラはポニーテールのミステリアスな少年。古代風の髪型が印象的です。今後も今までの投稿が他の形で採用される場合もあるそうです。イラスト以外でも「今まで決まったキャラクターの名前、性格、決めゼリフ」などでの応募も可能とのこと。キャラクターも増えて来たので投稿の幅も広がりそうですね。 次回はイメージカラー「黄」のキャラクターが発表されるそうです。
 あらいずみ先生の近況報告コーナーには乙女の祈りリナのイラストチラ見せに加え、本編衣装リナのイラストも…。乙女の祈りはキャラグミン用として…他にも何か新企画があるのかも?


パチンコオリジナル必勝法デラックス 2015年 04 月号 [雑誌]パチンコオリジナル必勝法デラックス 2015年 04 月号 [雑誌]
(2015/02/20)
不明

商品詳細を見る
関連記事

[2015/03/07 23:23] あらいずみ先生 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/2226-f4805a13