めがぶら2月更新分より 「新たなる敵 はじめました」は4月に発売延期 

http://t-trap.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-d867.html

 めがぶら2月更新分によりますと、3月発売予定だった神坂一先生最新作「新たなる敵 はじめました」は完成したものの枚数が少なく、ページを増量するため4月に発売延期とのこと。さらにパワーアップして帰ってくるのを期待!ですね。
 公式サイトからは消えたままで、特に発売日変更の告知とかはない状態ですけれども…。富士見さんがんばれ。

 質問コーナーでは覇王の漢気あふれる…?社畜?な一面が明らかに。自らを魔王の道具と思い、それを誇りに思っていた覇王。シェーラへの一言は本気で「何を当たり前なことを?」という発言だったのですねえ。始めはショックを受けたものの、最終的にはそれを受け継いだ形となったシェーラ。なんとも哀愁漂う…と思うのは人間視点だからでしょうか。
 そして、強力な魔族が近年生み出されない理由…どうやら「新たに強力な魔族を生み出す行為」は「戦力の分散」に当たるようで…やっぱり元の魔族の力も減っちゃうのかな…?
関連記事

[2015/03/08 14:40] めがぶら | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/2227-1958cdce