林原めぐみさん 「ハートフルステーション」最終回でブログ開設を発表! 

http://www.starchild.co.jp/artist/hayashi/news/index.html

3月28日…24年間続いた「林原めぐみのHeartful Station」がついに最終回を迎えました。公式サイトにもメッセージが寄せられています。
 放送終了は残念…なのですが、そうでは終わらない林原さん!「一番私らしくないことをしよう」という林原さんらしい理由によりブログの開設を発表!!その決意表明にリナさんの名前があるのが嬉しい(*´ω`*)。放送でも同様のことをおっしゃっていました。 4月4日(土)の23時より更新開始予定で、ハガキの募集も今まで通り続けてブログの中で取り上げていくそうです。新しい試み、楽しみにしたいです!
 最終回は終わってしまうのは寂しいけれども次へのステップを見据えた林原さんの姿勢がとても素敵でまさに「いい最終回だった」という内容でした。林原さん、保志さん、竹崎さん、スタッフの皆さん、長い間本当にお疲れ様でした。土曜の夜の楽しい時間をありがとうございました!
関連記事

[2015/03/29 17:42] HS&TBN | TB(0) | CM(2)

TBN 1200回公録

はまりや さま、お久しぶりです m(_ _)m
覚えておいででしょうか?
TBN の1000回記念の時、事前にこちらのサイトにコメントを投稿させていただき、公録の当日、中野サンプラザの広場でたまたま 「 色紙描きをしませんか 」 とお声を掛けした女性が はまりや さまでした。
あの時、色紙企画を立てた yasutaka です。
はまりや さまは TBN の1200回公録は応募されましたでしょうか?
私は1100回記念の応募でハズレましたが、1200回記念の今回は再び当選しました。


[2015/04/26 02:31] yasutaka [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
1000回の時は色紙企画に参加させて頂きましてお世話になりました。
今回も応募しましたよ!
もう来週なのですね…楽しみです。
[2015/05/02 19:27] はまりや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/2234-4e99b3ff