キャラグミン「リナ=インバース 乙女の祈りVer.」電撃ホビーウェブにレビュー記事掲載! 

キャラグミン“リナ=インバース 乙女の祈りver.”のフル塗装見本を電撃ホビーウェブで最速レビュー!(電撃ホビーウェブ)

 先日なにやらフライングで更新予定の情報が流れてしまった電撃ホビーウェブのレビュー記事ですが…4月30日に無事配信されました!
 キャラグミン乙女の祈りリナさんの塗装版の写真3枚付です!これは…かわいい(*´ω`*)顔の再現度は過去のシリーズで間違いなくNo.1ですね。あらいずみ先生画の特徴的な瞳を見事に再現しています!表情もいい笑顔!そして脚線美と華奢だけれどもしっかりと引き締まったボディライン…美しい(*´ω`*)。そしてお尻も…美しい…パンツ見えているけれども…レオタードだから大丈夫…なはず!

 キャラグミンは最初から色がついていて組むだけでカラーのものができるガレージキットなのですが…これは「塗装版」ということで、製品版はもう少し色が少ないと思います。バンダナの文字、マイクのラメは塗装だと思われます。瞳はこの見本だと描いていると思います。製品版はシールとのことなので、自分で描かない場合に印象変わらないかちょっと心配かも…でも、きっとそれでも過去最大の再現度なんじゃないかと!

 このキットが先行発売される5月24日開催のボークスホビーラウンド13。公式ガイドブックがボークス店頭及び通販で販売中なのですが…

ホビーラウンド13 公式ガイドブック

 リナさんがセンター!!お見事すぎる!恐らくこれはパケ絵ですね。あらいずみ先生の嫁愛を感じるかわいいリナさん(*´ω`*)。
 当日はキャラグミンの作り方をレクチャーして貰える「キャラグミン教室」も開催されます。イベントでゲットして即作り始めることもできるので初心者さんにお勧めです。
 詳細はホビーラウンド13特設サイトを参照ください。
関連記事

[2015/05/02 21:55] キャラグミン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/2243-6683ca63