神坂先生最新作「新たなる敵 はじめました」帯の紹介文はあらいずみ先生&描き下ろしリナさん!公式サイトで試し読みもスタート! 

 いよいよ今週、5月20日に発売となる神坂一先生最新作「新たなる敵 はじめました」。その帯にサプライズが…!

 なんと、あらいずみ先生による紹介文!そして描き下ろしのリナさんまで…!!このイラストは先月号のオリ法にチラ見せされていたものだと思われます。まさかの帯に描き下ろしとか!!
 あらいずみ先生もTwitterでコメント。


 あらいずみ先生の神坂先生への愛に萌え(*´ω`*)。帯も欲しい人は早めにゲットした方がよさそうですね。今回、文庫じゃないので入荷する書店も限られてしまいかもしれないので予約おすすめです。

■試し読みもスタート!

http://www.fujimishobo.co.jp/sp/slayers/
 富士見公式サイトでの試し読みもスタートしました。冒頭部分がpdfで試読みできます。気になる方はぜひ…1頁目から神坂先生です…!

 また、店舗独自特典情報も!

■ゲーマーズ
 オリジナルブロマイド

■メロンブックス
 イラストカード

 ゲーマーズが表紙絵を使用したもの、メロンブックスが新規絵(口絵かも?)を使用したものになるようですね。発売日がついにせまる…!楽しみですね!!

関連記事

[2015/05/17 13:34] 文庫 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/2246-dc52794c