トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ボークスホビーラウンド13 簡易レポート キャラグミン 乙女の祈りリナや新作グッズが発売に!

 少し時間がたってしまいましたが、5月24日に開催された「ボークスホビーラウンド13」に参加してきましたので会場をレポしたTwitterよりまとめです。





 乙女のリナさん、今回会場内のポスターにたくさん登場していました!

■キャラグミン リナ=インバース乙女の祈りVer.













 ハイクオリティの乙女の祈りVer.リナさん!等身大POPなど、ディスプレイも気合入っています!基本はイベント限定品とのことですが、次回は6/20-21のボークスホビーラウンドSR期間中に店頭及び通販で限定発売されるようです。
 また、相方のアメリアは夏に発売予定です!

■新作グッズ













 いろいろ遊べて楽しい新作グッズも続々!ラバーイヤホンジャック、マスキングテープ、スマフォ巾着は6/20~ボークス店頭、および通販で一般発売予定…のようです。まだ公式サイトにアナウンスないけれども、今回のホビーラウンドのグッズは6月20日~という告知はあるのでおそらくは!

■キャラグミンラインナップ





 スレイヤーズのキャラグミンもすっかりラインナップ充実ですね!ここに乙女の二人も加わる予定…!

 ちなみに…当日はスレイヤーズ缶バッジガチャも開催されたのですが…午前中に売り切れたとのことで、ゆっくり目に行った私は姿かたちも拝めずしまいでした(´;ω;`)
 ゲットした方に見せて頂いた感じだと、過去に小さいサイズでガチャになっていたガムの柄が大きくなったものや、キャラグミンパッケージ画像の小さいサイズのバッジなどがあったそうです!

 次回、ホビーラウンド14は12月開催予定とのこと!次回も楽しみです。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト