トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

「スレイヤーズ25周年記念原画展」チケット販売開始! あらいずみ先生×神坂先生トークショーは15分で完売!!

http://www.gofa.co.jp/art/150711_slayers/index.shtml

 本日よりスレイヤーズ25周年記念原画展のチケットがローソンチケットで販売開始となりました!!
 ネットで予約し、ローソンorミニストップで発券、もしくは直接ローソンorミニストップのロッピーで購入のどちらかになります。

ローチケ.com
ネット予約したい人はこちらのサイトで「スレイヤーズ」で検索すると「土日券」「平日券」の二種類が表示されます。どちらもワンドリンク、コースター付きで1000円。
 
 土日祝日とお盆期間は混雑を避けるため、日時指定・各45分の時間制限ありとなります。今のところは売り切れなどはないようですのでご予定に合わせて購入可能なようです!
 ただ、7/19はあらいずみ先生と神坂先生のトークショーのため混雑が予想されます。トークショーに行かない人は避けたほうがいいかも?
 あらいずみ先生のサイン会が開催される8/3と8/23のチケットはまだ販売されていません。今後の情報に期待ですが、展示会のみの人は入れないのかもですね。
 平日券は当日券もあるようなので、前売りで買わなくても大丈夫かもしれませんが、混雑時はチケット列に並ぶ→入場で並ぶになる可能性もあるので心配な方は…(平日なら大丈夫だとおもいますが)。あとはPonta集めている人はお得かも!
 そして、今回の目玉の一つ…あらいずみ先生と神坂先生のトークショーのチケットはTwitterによると開始15分で売り切れる大人気:(;゙゚'ω゚'):狭い会場とはいえスレイヤーズファンすげえ…。
 ローソンチケットのシステムを使用していて、他の公演と共通のサーバーなので、10時前後はPC・スマフォは繋がりにくかったようです。
 サイン会も激戦が予想されますが、ガラケーだと繋がりやすかったとの情報があるのでガラケーの人チャンス!!親御さんやお友達に頼むのもありかも…?
 また、ロッピー店頭も比較的繋がりやすかったです。ただ、先客がいる場合があるので早めに来て並んでおいたほうがいいかも…。

 一月半、しかも夏休み期間中の開催とのことで、展示会の方は比較的参加しやすいイベントになっているのかなと思います。多くのスレイヤーズファンの笑顔が集う場所になりますように(*´ω`*)
 
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト