オリ法アニメ化計画 キャラ総登場イラストが公開に! 

 6月20日に発売されたパチンコオリジナル必勝法デラックス8月号に掲載された「オリ法アニメ化計画」では、今までに決定したキャラクターが総登場するカラー設定画が掲載されています。中には「極秘」と顔が隠れたマッチョなキャラクターも。何奴…!
 今後の展開として、「アニメ以外にも小説化・漫画化・フィギュア化もしたい…」と野望も広がっています。果たしてどこまで実現できるのか…?
 そして、あらいずみ先生が「7月には○♪▼×#がありますし…」と発言し、編集さんがびっくり!というところで記事が終わっているのですが…今は答え出てますね。まさかのスレイヤーズ25周年原画展!ここでこそっと予告されていたのですね!
 近況写真はスレイヤーズDXとバラバラになったリナのフィギュア(過去に出た「ドラゴンヒロインセレクション」のものらしいです)が。そしてパソコン画面にはリナとナーガのイラストが表示され「230」という謎の数字。スレイヤーズDXは原画展イラストを選ばれていたのかもですね!画面のリナとナーガ、腰の部分しか映ってないですが、確かドラマガに掲載されたものだと思ったので…こちらも展示用イラストかも?



関連記事

[2015/07/05 18:13] あらいずみ先生 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/2260-4ac47e5b