めがぶら6月更新分より タリスマンの秘密続報… 

http://t-trap.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-ad43.html

 めがぶら6月更新分より…新作はもう少し時間がかかりそう…な模様ですが、いやいや。既に新作のお話があるだけで幸せです(*´ω`*)。
 そしてトークショー楽しみにしてます、神坂先生!!

 そして質問コーナーではまたも北の魔王がどうやってゼロスにタリスマンを与えたか続報が…!「召喚して与えた」とな。やはりレイ=マグナス時代に作っておいたものを与えたんですかね。そして封印の強度には変更ないということで、多少は外の世界にも干渉できるっぽい。ルーク覚醒後に北の魔王派とルーク魔王派に分かれたのはトップが二人になったせいで混乱しちゃったのかな?

 群狼の島は魔族の影響薄いということで人住んでるのかな?

 最新作「新たなる敵 はじめました。」の質問も。ラーヴァキアを猫がいっぱいの個室にとじこめたいw
 「新たなる敵 はじめました。」は電子書籍版の配信も始まっていますので、未読の方はぜひ!



関連記事

[2015/07/05 18:45] めがぶら | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/2261-035ed7e2