トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

今週末よりスレイヤーズ25周年記念展!コースターなど豪華特典が次々と公開に!

今週末、7/11より「あらいずみるい スレイヤーズ25周年記念展」が始まります!!
 今週は次々と豪華な特典が公開されています。

■入場者プレゼントコースター詳細と絵柄が発表!
http://www.gofa.co.jp/art/150711_slayers/20150707.shtml
 まずは入場者にプレゼントされるコースターの絵柄が発表!なんと、展示会の展示替えに合わせて絵柄が変わる全3種描き下ろし…第1弾はまさかのガウリナ!


 こちらのイラストのコースターが貰えるのは7/11~7/26の1st stage期間のみ!ガウリナファンは急げ―!第2弾、第3弾の絵柄も気になりますね。土日は前売りチケットが必要になるので注意です!!
 チケットの購入はローソンチケットへ!


 集めた破壊力もすごい…!

■コラボカフェの特典コースターも発表!
http://www.gofa.co.jp/art/150711_slayers/20150708.shtml
 こちらもステージごとに絵柄が変わります!!全27枚をランダム配布という運試し仕様ww文庫カバーイラスト使用で旧装版表紙絵が中心のようです。





 メニューはキャラカプチーノが中心とのこと。


 また、カフェは時間制限なしで、秘密のフルコンプ方法があるそうです…!そちらも気になりますね!コラボメニューも気になりまくり…。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト