スレイヤーズ展 本日開幕! 一足お先に体験した方の「内覧会」レポートが続々! 

 本日7月11日より 「あらいずみるい スレイヤーズ25周年記念展」がスタートします!本日プレス関係者向けに内覧会が開催されたとのことで、一足お先にレポートが多数寄せられています。

原画120点、見てくんないと暴れちゃうぞ!スレイヤーズ記念展は明日から (コミックナタリー)
神宮前で「スレイヤーズ」25周年展 原画・複製画120点 (シブヤ経済新聞)

















 Twitterは順不同な感じでざっくりとまとめすみません(;´д`)ゞ でもほんと楽しそうな様子が伝わってきますね!サイン帳も楽しみ…!会場内の写真を撮られている方が多くて、内覧会だけのお楽しみなのかと思いきや…。



 なんと、一般公開日も写真撮影が可能とのこと!太っ腹すぎる(´;ω;`)マナーを守って楽しみたいですね。

 最後にGofa広報担当の方による裏話をご紹介…












 2月のリューナイト展から…わずか半年ほどでこれだけの充実の内容の展覧会を企画して実現されるとは…驚きですd(゚∀゚*)あらいずみ先生のスレイヤーズ愛と、それを一堂に集めるこの展覧会を実現してくださったGofaさんの情熱に早くも感動です…!行ける日が楽しみです!!
関連記事

[2015/07/11 00:51] あらいずみ先生 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/2265-c80a8da2