ねんがんのスレイヤーズカフェ!「スレイヤーズLab.」が阿佐ヶ谷Gofaで開催決定!10/17~12/2 



 スレイヤーズ展の会場で次のイベントが発表になりました!今度はスレイヤーズ展を行っているGofaの阿佐ヶ谷店舗でカフェメインのイベントのようです!!ねんがんのスレイヤーズカフェ!食べ物関係作中に豊富ですもの(*´ω`*)再現メニューにも期待したいところ。
 期間は10/17(土)~12/2(日)まで!劇場版&OVAのBD-BOXの発売とも連動するようです。今度はキングレコードも協賛で「アニメ20周年」も冠に加わるようです!上映会とかあったら楽しそうですね!
 入場特典もあるとのことでこちらも気になる…!
 詳細発表が楽しみですね!
 
 【11/8追記】

 なんと恐縮なことに…林原めぐみさんのブログからこちらのページにリンクを張って頂いているようで…びっくりするやら嬉しいやら…でも、スレイヤーズカフェ情報を求めて来ていただいた方ごめんなさい…こちらは個人ブログとなっています(;´д`)ゞ。
 スレイヤーズカフェこと「スレイヤーズアニメ20周年記念展」の公式サイトへのリンクを張っておきますね↓↓。

http://www.gofa.co.jp/art/151017_slayers20th/index.shtml

 あと、僭越ながら当ブログ内のスレイヤーズカフェ案内記事もリンクさせていただきます。ご参考になれば幸いです!
アニメ スレイヤーズ20周年記念展 阿佐ヶ谷Gofaで開催中!コラボカフェでコースターをゲットしよう!
「スレイヤーズ25周年記念展図録」 阿佐ヶ谷Gofaにて早期予約特典付きで予約受付中!11/17発売予定 後日通販も受付
アニメスレイヤーズ20周年記念展@阿佐ヶ谷Gofa 2nd Stage開催中!入場特典はヴァルフィリ!11/15(日)まで
関連記事

[2015/07/13 00:42] スレイヤーズ展 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/2268-99416d68