スレイヤーズ展 新グッズ「缶バッジくじ」が7月17日より稼働中! 

 連日大盛況のスレイヤーズ展!7月17日からは新グッズとして缶バッジくじがお目見えしているそうです!


 ここにもいるランツwwGofaさんランツ押しですね! 1回500円で100円玉を使うガチャガチャ形式とのことで小銭をジャラジャラさせながら行きましょう…!
 シークレット含め、全種を集めた写真がこちらだそうです。


 シークレットは1.新装版15巻リナ&ガウリイ、2.新装版7巻ゼルガディス&アメリア 3.郷里の姉ちゃん(描き下ろし?)のようです。姉ちゃんの目がww怖いww
 その他、特賞?としてハガキサイズの額入りアートグラフが当たる場合もあるそうです。


 これはレアですね!電子書籍スレイヤーズ祭の時のあとがき表紙絵で、紙媒体になるのはきっと初!
 100円玉を持ってスレイヤーズ展へGo!ですね。お写真提供いただいたお二方、ありがとうございました!(まだ行けてない人(´;ω;`))
>
関連記事

[2015/07/20 17:50] スレイヤーズ展 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/2270-843a1b7a