スレイヤーズ25周年記念展 2nd stage は明日から!特典コースターはまさかのゼルリナ! 

http://www.gofa.co.jp/art/150711_slayers/index.shtml
大好評のうちに幕を閉じたスレイヤーズ25周年記念展1st stage!Twitter見ていると毎日誰かしらフォロワーさんが顔を出してました。私も体調不良などあったのですが、なんとかギリギリ25日に行って来れました…夢空間でした(*´ω`*)
 そして明日からは一部展示替えした2nd stageがスタート。7/28(火)-8/9(日)までと、他のステージより短めになっているので注意。しかも、8/2(日)はサイン会チケットを持っている人のみが入れる日、8/9(日)はビルの休館日のため展示会もお休み…と、土日はなんと実質2日間しかないのです…予定調整して行ける方はぜひ!土日は日時指定券が必要なので事前にローソンチケットで購入してから行きましょう!毎度早い時間帯から売り切れていきます。16時・17時は直前でも残数がある場合があります。平日は当日券あり、時間制限もなしなので平日行ける方は平日がおすすめです。
 そして、2nd stageの入場者特典となるあらいずみ先生描き下ろしコースターの絵柄も発表になりました。


 なんと…大方のゼルアメ予想を裏切りまさかのゼルリナ!!これは…リナ総受け祭か…!? 壁ドンをするゼルのかっこよさよ…照れるリナさんもかわいいです。これは欲しい…!
 さらに、あらいずみ先生が1stのガウリナコースターと2ndのゼルリナコースターのその後と思われるイラストをTwitterにアップ!




 こ、これは…○×☆▼!!最初にTwitter見たときはほんとのたうちまわりました…萌える(*´ω`*)あらいずみ先生が私たちを萌え殺そうとしている…(((( ;゚Д゚)))。ガウリナもゼルリナもいいものです…(*´ω`*)。
関連記事

[2015/07/27 23:16] スレイヤーズ展 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/2272-1339e026