トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

あらいずみ先生×神坂先生トークショー 神坂先生がランツの話を書く日が来る!?

 7月19日に開催されたスレイヤーズ25周年記念展特別企画 「あらいずみるい×神坂一トークショー」。私は残念ながら体調不良で行けなかったのですが、Twiterの電子の妖精 スレイヤーズbotさんが内容を纏めてくださってます!



スレイヤーズbotさんによる 「スレイヤーズ25周年記念展特別企画 あらいずみるい先生×神坂一先生トークショー」 レポ (togetter)

 林原めぐみさんのサプライズメッセージもあったとか!その他、興味深い話題がたくさん出たようですが…特に気になるのがランツの話題w サイン会のサインシートに登場するわ、缶バッジも2番手で登場するわで謎のランツ押しな今回のスレイヤーズ展。Gofaさんがあらいずみ先生のやり取りの中で重要キャラだと思ったことがきっかけのようですが…このトークショーでも話題の的に!最初は驚いていた神坂先生ですが、ついには「ランツの話を書かなきゃいけないような気がした」というところにまで発展したとのこと…!これは楽しみwランツ外伝、楽しみにしています!神坂先生!!

 以下、当日の写真など含む関係者の皆さんのつぶやきまとめです。





 富士見の担当編集さん。担当さんにも忘れられたランツwwそして神坂先生とあらいずみ先生ペアルック(*´ω`*)。


 あらいずみ先生も楽しそう…!神坂先生のバースデーケーキだそうです。リナさんかわいい(*´ω`*)。






 当日司会も担当されていたというGofaの広報担当さん。楽屋でもランツの話題で盛り上がってたw
 そしてGofaさんからお知らせが!


 なんと、当日来れなかった2名の方は、展示会会場にトークショーチケットを持参するとトークショー入場者特典だったコースターを頂けるそうです…やさしい(´;ω;`)。 私は代理の方に受け取って頂きましたが…7/25に展示会に伺った際に受付の方に少しお話させて頂きまして、その時点ではコースターまだあったので欠席者の方、まだ受け取られていないみたいでした。行けなかった方はぜひ展示会のスタッフさんにお声掛けを…Gofaさんのアットホームな雰囲気好きです。
fc2_2015-08-01_16-31-39-727.jpg
 コースターは2013年のBOOK☆WALKERスレイヤーズ祭の時に特典として配布された電子書籍版デジタルミニ画集の表紙絵だったインバース親子です!何気に紙媒体になるのは初です!!
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト