トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スレイヤーズ25周年記念展図録は秋のアニメ20周年記念展へ発売延期と発表 描き下ろしアートグラフは完売!



 青山Gofaで開催されているスレイヤーズ25周年記念展ので発売が告知されていた本展示会の「図録」ですが、進捗に遅れが生じているため、10月より開催される「アニメスレイヤーズ20周年記念展」(阿佐ヶ谷Gofaで開催)での販売に延期となる旨が告知されました。「描き下ろし点数が多く」というコメントが気になりますね!ひょっとしたらサイン会のサインシートやキャラカプチーノの原画なども収録されるのかも…!ぜひぜひ時間をかけてもいいのでハイクオリティなものが出来上がるのを楽しみにしています!




 また、正式回答ではないものの、図録やグッズは通販も予定しているとのことです。遠方組も安心(*´ω`*)。発売時期も含めて続報を待ちましょう…!


 そして…描き下ろしアートグラフは絵柄が発表される前に規定数に達したようで、受注受付締切となりました。みんなの期待値すごい…今後絵柄が随時発表されていくとのことで楽しみです!



 会場内の写真撮影についても、追加で撮影可能となったものがあるとのこと。撮影可能、ほんと嬉しいです…ヽ(≧∀≦)ノ
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト