マチ★アソビ 徳島阿波おどり空港ジャック スレイヤーズBD-BOXのバナーが掲示! 

 徳島阿波おどり空港にリナ&ナーガ現る!スレイヤーズBD-BOXのバナー広告が3枚掲示されているそうです!現地まで行かれた方のレポツィートをご紹介!








 大きなバナーすごい!なんだかリナがナーガを追いかけて、ナーガが画面を飛びだしているような感じですねwゼルアメは写っているけど見切れるガウリイとゼロス(´;ω;`)。
 マチ★アソビというイベントの一環での空港ジャック企画です。期限はよくわからないのですが、マチ★アソビは10/12までとのことでそれまでは掲示されそうです。皿洗いさん、貴重なレポありがとうございました! 
関連記事

[2015/10/03 14:00] BD-BOX | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/2304-d8954d11