「劇場版&OVA スレイヤーズ BD-BOX」とらのあな限定版 詳細発表!アナザークリエイター応援本&版権イラスト集が付属 

http://www.toranoana.jp/info/media/slayers02/

 10月30日発売予定の「劇場版&OVA スレイヤーズ デジタルリマスターBD‐BOX」。通常版+4000円となるとらのあな限定版の詳細が公開されました!

1.特典1:アナザークリエイター『異界黙示録(クレア・バイブル)』写本
 参加作家とイラストが一挙公開に!豪華メンバー…!そしてサンプルまで見れるなんて太っ腹とらさんo(*'▽'*)/☆゚’

【参加作家(敬称略・公式サイト掲載順)】
あじす・あべば 石田敦子 いちば仔牛  井上純一
うたたねひろゆき  えぃわ 大野哲也 かわらじま晃
GUNP 木村明広  黒井みめい 国天カズマ
後藤圭二(仕上げ 綾瀬いのり...) 四季童子 ズンダレぽん TANABE
智弘カイ 久川ちん 藤坂空樹 みかづきあきら!
みぶなつき  むとうけいじ



 劇場版BOXということもあってかリナとナーガのコンビが多くて、そしてナーガ単体率も高い!ナーガ祭!!個人的にはフルメタの四季童子先生のガウリナが萌えます(*´ω`*)

特典2:とらのあな限定 スレイヤーズ 特製ミニ画集

 こちらも全件サンプル公開で太っ腹!!劇場版&OVAの版権イラスト集という感じですね。過去のビデオやDVD、グッズなど用に描きおろされたイラストを再録しているようです。あらいずみ先生の絵だけではなく、アニメVer.のイラストも多数。過去を振り返れる1冊になりそうですね。

 その他、とらのあなでは通常版・限定版ともにフィルムブックマークが付属します。予約すれば2枚ついてくる!当時のフィルムがこの手に(*´ω`*)
 定価販売となりますが、特典欲しい方はとらのあなお勧めです!
関連記事

[2015/10/24 17:21] BD-BOX | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/2314-7dd0ee8d