10/29~11/8 「劇場版&OVA スレイヤーズ デジタルリマスターBD‐BOX」発売記念ミュージアムinとらのあな秋葉原店B 開催!! 

http://www.toranoana.jp/info/media/slayers02/fair01.html
 なんと、スレイヤーズBD-BOXの発売を記念して、とらのあな秋葉原店Bで「発売記念ミュージアム」が開催されるそうです!!

【場所】:とらのあな秋葉原店B 地下1階
【日程】:2015年10月29日(木)~11月8日(日)
    12:00~20:00(最終日のみ12:00~19:00)予定
【展示内容】
「劇場版&OVA スレイヤーズ デジタルリマスターBD‐BOX」複製原画データなどを展示致します。

【注意事項】
取材をご希望される場合は、スタッフにお申し付け下さい。(許可の無い写真撮影は禁止とさせて頂きますのでご了承下さい。)
徹夜・座り込み等は近隣住民のご迷惑になりますので禁止致します。
展示内容は変更になる場合がございます。予めご了承下さい。



 とらのあな秋葉原店Bは9月にスレイヤーズBDの広告が掲示された店舗です。布石だった…!スレイヤーズのイベントが都内2か所(30日は3か所)で開催されるなんて…夢のよう(´;ω;`)。Gofaさんのスレイヤーズ展やトークショーと合わせて訪れたいスポットですね!写真撮影は禁止とのことでうっかり撮影注意…Gofaさん太っ腹だったんじゃのう…。それはさておき、どんな展示なのか楽しみですね。
 Twitter角川書店アニメ公式アカウントでも告知が!






 こちらによると原画もあるかも…?気になる…!!
関連記事

[2015/10/24 17:43] BD-BOX | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/2315-a73ade2e