トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

「ニコニコカドカワ祭り 2015」電子書籍セール中 スレイヤーズ、ロスト・ユニバース全巻セット90%OFFも

 「ニコニコカドカワ祭り 2015」と題し、KADOKAWAの電子書籍のセールが実施中です。まず、基本は全点50%オフ。そして一部の電子書籍書店では90%オフになっているものも…。

Reader Store
Reader Store限定で『ノゲラ』や『スレイヤーズ』など、人気ラノベが今だけ90%オフ!?  2冊以上同時購入で、全品10.31%ポイントバックも!(アニメイトTV)

 SONYのReader Storeでは、

 スレイヤーズ長編全15巻セット (6235円→625円)
 スレイヤーズスレイヤーズすぺしゃる+すまっしゅ。 全35巻セット (14591円→1459円)
 ロスト・ユニバース 全5巻セット (2083円→208円)
 *11月1日まで


 がそれぞれ90%OFFに!ここが一番安いです。さらに2冊同時購入で10%のポイントもつくみたいですね。スレイヤーズ長編セットには特典として新装版表紙イラストの繋がったVerのイラストデータが収録されています。この価格ならそれを見るために購入もありかも…?

BOOK☆WALKER
 KADOKAWA直営のBOOK☆WALKERでは、半額セール中にプラスでコイン60倍セールを実施中。コインはいわゆるポイント還元にあたるもので、1コイン1円です。過去の購入量によってボーナスがつくことも。

 スレイヤーズ長編全15巻セット (半額の3127円 +1707コイン付=実質1420円)
 スレイヤーズスレイヤーズすぺしゃる+すまっしゅ。 全35巻セット (半額の7295円 +4035コイン付=実質3260円)
 ロスト・ユニバース 全5巻セット (半額の1042円 +558コイン付=実質407円)
 *2015/10/26 09:59まで


 こちらもコインを加味すると少しお得ですね。コインは11月末までの期間限定とのこと。即時使えるようになるので1冊ずつ買った方がすぐに使えてお得。

■Kindle

 キンドルストアではロスト・ユニバースのみ90%オフ対象になっています。

 ロスト・ユニバース 全5巻セット (208円)


 キンドルは利用者も多いので反響が気になるところ。

楽天Kobo
Koboもロスユニのみ90%オフ。

 ロスト・ユニバース 全5巻セット (208円)
 *2015年10月28日(水)13:59まで。


 楽天イーグルス感謝祭扱いなんですね。

 以上、Reader Storeの90%off関連で合冊本のみ紹介しましたが、単品も50%オフです。スレイヤーズあんそろじーや神坂一先生新作「新たなる敵はじめました」も対象なのでこの機会にぜひ!
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2395:こんにちは by 鬼藤千春の小説・短歌 on 2015/10/25 at 14:01:48 (コメント編集)

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト