トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

「ファンタジア文庫感謝祭2015」あらいずみ先生の色紙展示&タオルくじが登場などスレイヤーズ関連出展レポまとめ

http://www.fujimishobo.co.jp/sp/fantasia2015/
 2015年10月24日に秋葉原ベルサールで開催された富士見書房のイベント「ファンタジア文庫感謝祭2015」にスレイヤーズも出展していたので参加された方のレポートツィートをご紹介致します。レポありがとうございます!

1.「スレイヤーズあんそろじー」サイン本販売
 こちらは事前に告知されていました通り、神坂先生のサイン本の販売がありました。当日の物販は大盛況だったようで…早朝から並んだ人しか購入できなかったようです(((( ;゚Д゚)))。




 公式Twitterのアナウンスによるとお昼過ぎまで残ったようですが、物販が5時間待ちだったそうで…朝から並んだ組で終了した模様。入手された方おめでとうございます!

2.あらいずみるい先生直筆サイン色紙展示!

 あらいずみ先生入魂のカラー色紙の展示が!






 かわいい…(*´ω`*)。リナとナーガによる25周年お祝い!カラー塗りも素敵です!

3.あらいずみ先生の色紙がタオルくじに!

 前日告知はなしでしたが、あらいずみ先生の色紙がそのままプリントされたミニタオルが1回500円のランダム販売「イラストレーター描き下ろしファンタジア文庫サイン入りミニタオルくじ」として販売されました。




 かわいいヽ(≧∀≦)ノもったいなくて絶対使えない一品ですね!タオルくじは売り切れにはならなかったみたいですが…どこかで販売とかしないのかな…。

4.とらのあなブースにBD-BOXコーナーが!


 とらのあなブースに劇場版&OVAスレイヤーズBD-BOXの告知コーナーがあったとか!とらさんがんばってくれてた!

 以上、私はいけませんでしたが、少ないながらも今年は富士見イベントにスレイヤーズも参加していて嬉しかったです!来年もぜひ…。参加された皆様、物販長時間お疲れ様でした。そしてレポートありがとうございました!
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト