トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

文化放送「エジソン」内「電脳花江書店」でスレイヤーズが紹介される!

http://www.ebookjapan.jp/ebj/special/cyber_hanae_bookstore.asp
 文化放送で毎週土曜夜9時から放送されているラジオ番組「エジソン」内でスレイヤーズが紹介されたそうです。登場したのはお勧めの本を紹介する「電脳花江書店」というコーナー。電子書籍サイトebookJapanとの連動企画で出演者の花江夏樹さんサイン入り図書カード応募の対象書籍になっているみたいですね(リンク先参照)。
 番組でスレイヤーズを紹介したのは声優の大久保瑠美さんで、Twitterの実況によるとスレイヤーズ原作小説についてかなり熱く語っていたとか!声優さんにもファンが多いスレイヤーズですが、原作小説の切り口から魅力を語ってくれる機会は少ないのでこれは聞いてみたかった!大久保瑠美さんスレイヤーズファンおれおぼえた。
 大久保瑠美オフィシャルブログ
 26歳の方なのですねえ…小学生の時見てましたなパターンなのかしら…若い│・ω・`)。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト