トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

「劇場版&OVAスレイヤーズBD-BOX」Gofa特典画像が公開に 予約者は阿佐ヶ谷GofaへGO!

http://www.gofa.co.jp/art/151017_slayers20th/20151028.shtml


 「劇場版&OVAスレイヤーズBD-BOX」のGofaオリジナル特典の画像が公開されました!告知されていた通り、BD-BOXジャケットイラストを使用したコースター5枚セットです。あらいずみ先生による加筆修正済みとのことで、ジャケットでは小さかったゼルアメ・ゼロスの表情もはっきり見えますね!アメリアの寝顔かわいい(*´ω`*) リナとナーガも加筆されているそうで、違いを探すのも楽しいかも…。予約なしの人でも先着でコースターがつくみたいですね。
 予約分の引取りについては、夏の「スレイヤーズ25周年記念展」(原画展)が行われた青山Gofaではなく、現在「アニメスレイヤーズ20周年記念展」が行われている阿佐ヶ谷Gofaとなる旨が再度告知…間違えたら悲しいことになる(´;ω;`)
 BOX発売日となる明日10/30は平日ですが、休日日時指定チケットが必要となります。



 また、通常の平日でも混雑することがあるようです。行かれた方のレポによると店員さんが少人数みたいで…オーダーが一時ストップすることもある模様。滞在時間制限はないようですが、お時間に余裕をもって行った方がよさそうです。


 16時以降が狙い目?平日は12:00~18:00と営業時間も短いです。みんなで肉盛りゲットじゃぞ!
 
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト