トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

とらのあな秋葉原店B「スレイヤーズミュージアム」開催中!入場特典は一コマフィルム!

http://www.toranoana.jp/info/media/slayers02/fair01.html

 とらのあな秋葉原店Bで本日より「劇場版&OVA スレイヤーズ デジタルリマスターBD‐BOX」発売記念ミュージアムinとらのあな秋葉原店B」が開催されています。なんと、入場者特典として先着で「一コマフィルム」がランダムで貰えるそうです!太っ腹!!
 早速行かれた方のレポによると…

 1.ミュージアム内は写真撮影OK
 2.複製原画(出力画)の展示。 劇場版関連だけではなく、過去のドラゴンマガジンのみに掲載されたものなどもあり。
 3.特大の新装版表紙絵パネルの展示
 4.BD-BOXサンプル展示


 原画こそないものの、Gofaさんの展示会に展示されていなかった絵もあるそうで、また違った形で楽しめるみたいです。
 阿佐ヶ谷Gofaで開催中の「アニメスレイヤーズ20周年記念展」と合わせて楽しみたいですね!
 期間は10月29日(木)~11月8日(日)の12:00~20:00(最終日のみ12:00~19:00)予定とのこと。とらのあな自体のの営業時間とは異なるので注意!時間すぎると無情に締められるみたい…botさん(´;ω;`)

 また、本日はBD-BOXフラゲ日とのことで、とらのあな各店舗に限定版が入荷しているようですね!










 手に入れるのが楽しみです…!!
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト