トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

劇場版&OVAスレイヤーズBD-BOX 発売中! KADOKAWA公式サイトにバナー&秋葉原駅に電子広告も!

 劇場版&OVAスレイヤーズBD-BOXがいよいよ発売になりました!ひとまず無印劇場版を視聴しましたが流石きれいになってます!なんか盗賊の顔まで綺麗wとか思っちゃいました。細かいところまで隅々見れる感じです…画面サイズは昔の4:3のままですけれども…。久しぶりに見入ってしまった…名作ですね!
 流石高価なだけあってか、箱も厚みがあって重厚な感じ…ディスクは全3枚に収まっているところに時代の流れを感じますね!付属のブックレットは作品解説・あらすじ・キャラクター紹介・場面写真・わたなべひろし監督インタビュー、林原さん&川村さん対談インタビュー、サムシング吉松さんのオーディオコメンタリーレポマンガなど見どころたくさんでした!箱の中身開封の儀記事など後日作成しようかと思っております。
 
 

http://www.toranoana.jp/mailorder/mdv/pagekit/0000/00/06/000000064164/index.html
 とらのあな限定版も発売中!共にA4サイズのスレイヤーズ画集とアナザークリエイター応援本が別冊としてついている感じでした。思ったより大きい!通販は在庫僅少とのことなのでお早目に…。通常版は品切れになっていますがまた復活するかも…?とらのあなで購入するとフィルムブックマーク付です。
 秋葉原のとらのあな行ってきましたが、店頭にスレイヤーズのディスプレイたくさんあってかなり推してくれている印象でした!
 また、発売に合わせてKADOKAWAさんもプロモーションを行っているようです。

1.KADOKAWA公式サイトトップにバナー表示!

http://www.kadokawa.co.jp/
こんな日が再び来るなんて(´;ω;`) KADOKAWAトップにスレイヤーズ(´;ω;`) バナークリックで商品詳細ページに飛びます。
 記念魚拓もとったった!

株式会社KADOKAWAオフィシャルサイト

2.JR秋葉原駅電気街口の電子広告にもスレイヤーズ!

 JR秋葉原駅電気街口の切符売り場近くの柱の電子広告にスレイヤーズが登場しました!撮ってきたー!
20151103175131531.jpg
 次々切り替わる広告で1回10秒~15秒くらいしか表示されないから撮影するのちょっと大変でしたw 人が賑わう場所なので目立ったんじゃないかな?2015年…秋葉原駅にスレイヤーズ(´;ω;`)
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2396: by on 2015/11/05 at 17:42:55

BOX出るよ!→中止になったよ!という流れがあったはいつのことだったか
その時は諦めて忘れることにしましたがまさか復活してしまうとは・・・
驚きついでにすぐさま注文しました、本当にめでたくありがたいことです

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト