めがぶら10月更新分より ラッキーボーイ?ランツ! 

http://t-trap.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/post-7d09.html
 めがぶら10月更新分より。お父様がお亡くなりになられたそうで…お悔やみ申し上げます。それで先月更新はお休みだったのですね。来年頭のファンレターお返事は寒中見舞いになるとのこと。

 質問コーナーはの脚本担当のお話は興味深い…なるほど、小説と脚本の見せ方の違い、言われて改めて見るとRETURNはオチの持って行き方などが小説イメージそのままという感じですが、ぐれえとになると画面を使った見せ方が増えている…ように感じます。そう言わずにぜひ脚本書いて欲しいなあ…。

 ランツは2巻時点では再登場予定なしだったのですねw それが3巻で再登場し、アニメでははしょられるも25周年記念展でまた話題になる…と何気にラッキーボーイかもww 新作待ってますよ…私たちwww

 魔族の武器設定も神坂先生らしいなあ…あるから戦闘力が上がるわけじゃなくって、例えば「剣で戦いたい」という理由により生み出す感じなのですねえ。
関連記事

[2015/11/09 20:24] めがぶら | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/2329-e2ad0626