トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

林原めぐみさんブログでスレイヤーズの話題!トークショーの舞台裏や「ガウリイの匂い」など!

 林原めぐみさん公式ブログ「ハートフルステーション」で10/31のスレイヤーズトークショーに合わせてスレイヤーズの話題5連発です!

1.スレイヤーズイベント

 イベント当日舞台裏!少し早く来たら楽屋がまだ空いてなかったそうで…w寒さに震える神坂先生の写真もww

2.スレイヤーズイベント2

 楽屋入れたなう的なw

3.スレイヤーズ3

 登場直前の4人!林原さんの赤い衣装まぶしかった…(*´ω`*)赤でリナイメージなのかな?この写真だと絶対領域が見えなくて残念(´;ω;`) 川村さんもナーガイメージの黒なのかな?横からにゅっとな神坂先生かわいいo(*'▽'*)/☆゚’あらいずみ先生もちょっと斜めっててシンクロ具合が癒し系(*´ω`*)

4.スレイヤーズ4

 一夜明けての感想…。当日の雰囲気そのままに。私も和気あいあいな4人が見れて幸せでした( ´ ▽ ` )ノ楽しい時間をありがとうございました。ほんとまたやらないかなあ…。
 そして…最後に「スレイヤーズカフェ情報」でリンク貼られているのが僭越ながらうちのブログという(((( ;゚Д゚)))びっくりしてアドレス2度見したww違うー、そこ公式違うーwwどうやら「スレイヤーズカフェ」で検索するとうちのブログが一番上に出ちゃうみたいです。今週のTBNでも「スレイヤーズカフェで検索!」と触れられていました。
 ということでリンクされている記事からGofaさんへのリンクを貼っておいたd(゚∀゚*)

5.スレイヤーズ5

 さらに翌日にもスレイヤーズネタが!と思って読み進めたら…ガウリナで悶えた…ガウリイの髪の毛の匂い…そんなものまで感じてしまわれるのですね…(*´ω`*) わんこ!ガウリイわんこ!すみません、取り乱しました…。ガウリイにも会いたがっている林原さんの中のリナさん…TV版のイベントもないかなあ。まずはBD出るか、だね!
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト