12/20(日)ボークス ジョイントフェスティバル2にスレイヤーズ新作缶バッジが登場! 

 12月20日(日)に東京ビッグサイトで開催される「ジョイントフェスティバル2」にてスレイヤーズ新作缶バッジガチャが登場すると公式Twitterで告知がありました!缶バッジキター!しかも新作!等身大看板による撮影スペースもあるとのこと!




 ジョイフェスは入場料1000円。11時~17時までの開催ですが、事前に別途「公式ガイドブック」(500円)を購入することで10時から入場可能となります。当日券は11時から販売とのことなので、先行入場したい人はボークス店頭、通販で入場券とガイドブックを入手しましょう!逆に11時から入場でもOKなら事前購入は不要です。
 スレイヤーズ缶バッジガチャは毎度大人気!前回の5月のホビーラウンドでは私は2時ごろ会場入りしたのですが、もう売り切れていました…。今回は果たして!?

◆関連
12/20(日)ボークスホビーラウンド14内でスレイヤーズ25周年記念展開催!公式ガイドブックでスタンプラリーに参加しよう!


◆追記

 絵柄の一部が発表になりました!


 円錐wwwこれはGJwwwキャラグミンパッケージだけでなく、いろんな絵柄がありそうですね!全21種類とは!楽しみですヽ(≧∀≦)ノ
関連記事

[2015/12/03 17:38] キャラグミン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/2347-1b46949e