スレイヤーズアニメ20周年記念展グランドフィナーレ!3rd Stage まとめ! 

 阿佐ヶ谷Gofaで開催されていたスレイヤーズアニメ20周年記念展が12月6日、ついにグランドフィナーレを迎えました!半年間に渡るGofaさんとスレイヤーズのコラボもこれにてひと段落です。関係者の皆さん、お疲れ様でした!まだ図録がある!待っております゚+.(・∀・)゚+.゚
 皆さんのTwitterでの盛り上がりの様子をまとめさせていただきました…最終日のテンション凄いwwまた来年以降もこんな企画があるといいですね!

スレイヤーズアニメ20周年記念展@阿佐ヶ谷Gofa 3rd Stageまとめ


 最終日にはこの展示会の功労者、スレイヤーズbotさんにあらいずみ先生から色紙が贈られるというサプライズも!現地レポや告知ツィートなど大活躍でした!botさんもお疲れ様です…あらいずみ先生のサプライズも素敵(*´ω`*)おすそわけこそっとペタリ…。


関連記事

[2015/12/10 18:13] スレイヤーズ展 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/2351-813a17ef