【ファン有志企画】スレイヤーズ展 感謝応援 年賀状・寒中見舞を送ろう計画!企画参加者求! 

 ファン有志企画のご紹介です。2015年、スレイヤーズ原作25周年、アニメ20周年で様々な企画がありました…その感謝と応援の声を年賀状または寒中見舞いとして神坂先生・あらいずみ先生、Gofaさんへ送りませんか?
 Twitterで白いウサギさんが呼びかけています!




2016年/感謝応援の年賀寒中企画

 以下、内容転載です。


スレイヤーズ原作25周年、アニメ化20周年記念展等、開催イベントの御礼、感想、これからへの応援の気持ちを込めて皆で年賀状送ろうぜ企画です。
Twitterでメッセージを送ることもできますが、葉書という形で感謝の声を届けませんか?
何かを動かすには編集部の方々のお力も必須です。
ぜひ郵送でダイレクトにファンの声を届けましょう。
もしかしたら「これから」につながるかも……?

「その作戦乗った!」な人は大歓迎。

ファンレターを書くのは言葉に迷うけど、年賀状なら……!な方もぜひご参加を。
神坂先生ご自身もそうですが、喪中の方は寒中見舞いでご参加はいかがでしょう?
更にもしネットに公開してもいいよって方は、
タグを付けて年賀や寒中見舞い期間に写真や画像を……私が見たい!w
ので、保管しておいていただけると嬉しいです。
イラストを描かない方も市販の干支イラストやご挨拶でも愛ある気持ちはきっと伝わります。
もちろん、公開しないけど年賀・寒中だけ送るね、もどしどしどーぞ!

呼びかけをさせていただいていますが、
年賀状、寒中見舞いの送付は各自でお願いいたします。


【一般的な期間】
・年賀状:元旦~1月7日
・寒中見舞い:1月8日~2月3日
・余寒見舞い:2月4日~2月末まで?
(余寒見舞いって初めて聞いた……!)

【年賀状受付】
12月15日受付開始
12月25日迄投函で元旦配達目安

神坂先生、あらいずみ先生は物理的に距離が離れてらっしゃいます。
それぞれ個別に送りましょう。転送に困ることがあるそうです。
また神坂先生は喪中です。寒中見舞いにしましょう。


オンラインで年賀はがきや寒中見舞いの作成、投函、支払が出来るサービスがあります。
テンプレートの使用も、自分の画像データも使用可能です。
全てWEBで完結させたい方はこちらの利用も検討ください。
1枚から気軽に、スマホでも作成出来ちゃいます!
※寒中見舞はPCのみ作成可能。
・ウェブポ
https://webpo.jp/

■神坂先生(注:喪中/寒中見舞い)
〒102-8144
東京都千代田区富士見2-13-3
株式会社KADOKAWA
富士見書房 ファンタジア文庫編集部 気付
神坂一先生

■あらいずみ先生
〒102-8144
東京都千代田区富士見2-13-3
株式会社KADOKAWA
富士見書房 ファンタジア文庫編集部 気付
あらいずみるい先生

■GoFaさん宛
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5丁目52番2号
青山オーバルビル
株式会社 マット
GoFa スレイヤーズ展企画ご担当者様

原作25周年、アニメ化20周年にフォーカスを当てたため、
上記宛先を紹介させていただきましたが、全てに送らなくても参加はもちろんOKです。
逆に、他にも協賛くださっている企業や、出演者の方もいらっしゃいます。
ご自身で「この人もだろ!」と思えばHere we go!go!でお願いします。

終わりはしない~♪ ってことでぜひ、今の熱をお伝えしちゃいましょー!



 ファンレター、なかなか出す機会がなかったけれども年賀状や寒中見舞いなら…絵柄などは私用で使う干支年賀などを流用して、熱いメッセージを込める、というのもありなのではないでしょうか?私いつもその作戦でファンレター出しています。
 その作戦乗った!の人大募集です!私も気持ちしたためさせていただきます…!
関連記事

[2015/12/12 23:41] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/2352-b1d7a397