スレイヤーズ×グラブルコラボ リナ(CV:林原めぐみ)ボイス収録済み!TBNでコメント 

 12月13日放送の「林原めぐみのTokyo Boogie Night」にて、林原さんがソーシャルゲーム「グランブルーファンタジー」(グラブル)とスレイヤーズのコラボについて触れ、リナの新録ボイスを収録したことについてコメントしました!
 キングスーパーライブのDVD発売やデュエットアルバム「DUO」にも収録されるということで、Get alongが流れた後にトーク!

「ついこないだね、グランブルーファンタジーというゲームとスレイヤーズがコラボするらしくて、リナでまたね、ちょっとだいぶセリフ言ってきましたので。ドラグ・スレイブもぶっ放してきましたのでね。そっちのほうも…来年何かね登場するようですけれども楽しみにしていてください。」



 リナさんボイスクルー!!グラブルはフルボイスが売りのゲームで、他のキャラクターもしゃべりまくるのでボイスは多分あるだろうなあ…これなきゃダメでしょ!って思ってたけど!!情報なかったのでドキドキしていました(*´ω`*)よかったー!リナの新録ボイスが聞けますね!!ドラ・スレは奥義かな?大分セリフ言ってきましたのでとのことで、セリフ多め嬉しいー!来年が楽しみです!!

◆関連

スレイヤーズ×グランブルーファンタジー 衝撃コラボ!2016年リナがグラブルに参上!
関連記事

[2015/12/14 11:58] グラブル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/2354-5a3ff13a