トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

コンプティーク1月号 裏表紙にスレイヤーズ×グラブルコラボ告知広告! (新情報はなし)

 12月10日発売の「コンプティーク 1月号」(KADOKAWA刊)の裏表紙にスレイヤーズ×グランブルーファンタジーのコラボ告知広告が掲載されています!先月のドラゴンマガジンに載った広告と同じものですが…裏表紙だとさらに目立つ!嬉しい(*´ω`*)

20151218133017767.jpg

 コンプティークはゲーム雑誌ということで、グラブルの記事も6頁掲載されています。残念ながらスレイヤーズコラボに関する記事はなかったのですが、2016年もアップデートやらTVアニメ化やらグラブル界隈では動きがたくさんあるようで…スレイヤーズコラボにも期待したいです!来月号にもグラブル記事が載るとの予告もあり、グラブル推しなコンプティークにも期待したいところ。
 新情報が待たれる状況ですが、クリスマスの12月25日18時~21時の3時間、グラブル情報ラジオ「ぐらぶるちゃんねる!」のニコ生があるようなのです。春田プロデューサーも生出演で質問コーナーもありとのことで、ここで何か新情報が出るのでは…と個人的に期待していますw質問メールしてきた―!どうかスレイヤーズ新情報がありますように…(*´ω`*)

ぐらぶるちゃんねるっ!生放送 よろず屋シェロ~ルリアさんには見せられない大人のクリスマス~編 (ニコ生ページ)
 
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト