トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

キャラグミン「魔血玉」(デモン ブラッド タリスマン)1/1サイズで2016年発売予定!新作クリアファイルも登場予定!

 ボークスより2016年、キャラグミン新作が登場!まさかのタリスマンですwwホビーラウンド14で発表になりました。



 かなりのハイクオリティ!!キャラグミンということで、製品版は組み立て式です。4個セットで販売予定。展示品は塗装済みで、手袋と革紐は付属しないとのこと。
 未塗装品も写真撮らせて頂きました。


 未塗装だと台座はグレー一色です。濃淡の塗装したくなりますね!立体感のある仕上がりで、丁度手にすっぽり納まるサイズ。裏側には突起と溝があり、紐を通せるようになっています。コスプレに使用したり、もっとお手軽に…リナになりきりごっこができますねwゼロス使用もいいかもw
 宝石部分ははめ込み式とのことで…光るように改造する人が出そうな予感wいろいろ遊べるアイテムになりそうです!2016年発売予定とのことで続報に期待!
 また、ボークスより新作スレイヤーズクリアファイルも発売予定との発表も!


 スレイヤーズせれくと3巻表紙とリナとガウリイのラブラブドラグスレイブ!柄wこちらの発売も楽しみです!

 写真ボケててすみません…。ボークスさんの2016年にも注目ですね!
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト