「キャラグミンで祝うスレイヤーズ25周年記念展」まとめ!設定画など大放出の豪華展示会! 

 12月20日(日)に東京ビッグサイトで行われたボークスホビーラウンド14内で「キャラグミンで祝うスレイヤーズ25周年記念展」という展示が行われました!
 キャラグミン本体展示に加え、キャラグミン用に描き下されたあらいずみ先生による設定画なども大放出!貴重な展示会となりました。スタンプラリーの対象となっていたこともあってか、多くの人が訪れて賑わっていました。
 また、当日は限定缶バッジガチャ、キャラグミン教室なども開催され、大盛り上がり!!缶バッジガチャは12時前には売り切れてしまう大盛況だったようです…用意数かなり多かったらしいのですが…。ほぼ10時からの先行入場パンフを持ってた組で終わってしまったみたいです。
 当日の参加者のTwitterでのつぶやきをまとめましたのでご紹介します。

ボークス「キャラグミンで祝うスレイヤーズ25周年記念展」レポートまとめ (Togetter)


 当ブログにもレポート記事を書こうかと思ったのですが…写真膨大すぎて断念です(´Д`υ)スミマセン…。Togetterを参照してください…。
 ピックアップして…話題のリナの衣装の秘密。

CWqy1VuUYAAS_fN.pngCWqy2ZzUwAAT_aW.pngCWqy3aeVAAMtKQk.png
 キャラグミンではこのふんどし部分も再現されているのです…!!キャラグミン初代リナ本体同梱の作り方冊子にもこのイラストは収録されています!お蔵出しだー!

■関連
【ジョイフェス2速報レポート】ボークス(フィギュア/ドール系)編「ネプテューヌ」「アルペジオ」「すーぱーぽちゃ子」「スレイヤーズ」などを出展 (電撃ホビーウェブ)

 電撃の記者の方も認める見ごたえのある展示でした!!ボークスさんのスレイヤーズ愛すごいw今後の展開も楽しみにしています!
関連記事

[2015/12/28 17:18] キャラグミン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/2359-d08b8aae