トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

【グラブルコラボ】古戦場イベント「スレイヤーズまぐな」 1/22~30開催決定!ナーガ・ガウリイのビジュアルも公開!

 新年あけましておめでとうございます!本年は当ブログが10周年を迎えます…!スレイヤーズニュースな日々が10年も続くなんて幸せです(*´ω`*)変わらずマイペースで更新を続けたいと思っておりますので本年もよろしくお願いします!
 さて、新年1発目から大ニュース!スレイヤーズ×グランブルーファンタジーのコラボイベントの日程が発表されました!

 「決戦!星の古戦場特別編 スレイヤーズまぐな」として1月21日~1月30日まで開催されます!



 公式サイトではキャラクターのビジュアルも公開されました!

http://granbluefantasy.jp/sp/pages/?p=6029



 発表済のリナに加え、ガウリイ・ナーガの姿も!!ガウリイかっこいいー!筋肉ー!
 リナとナーガは仲間に加わるの確定のようですがガウリイはシナリオのみの登場なのかも(´・ω・`)ガウリイも仲間に入って欲しいよう…まだ期待しとく。
 古戦場イベントとのコラボとのことです。このイベントは騎空団(ギルド・クラン的なもの)へ加入していた方が有利に進みます。まだの人、シングル騎空団の人は所属先を探して加入して待ちましょう…!
 これから始める人はメインストーリーを第四章までクリアすると騎空団に加入できるようになるのでまずはそこを目指そう!
 詳細な情報は1月18日公開とのことで待ち遠しいですね!
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2397: by fixx on 2016/01/12 at 21:44:34

まさかスレイヤーズのために携帯ゲームを遊ぶ日が来ようとは夢にも思っていませんでした……が、いまだ展開が多くて本当に嬉しい限りです。
25周年記念アンソロジー本の帯に林原めぐみさんのコメントで「通過点だ!」とありましたが実感させられます。
コラボが終わる前に久しぶりにここを見られて良かったです、さっそくゲームを始めてみようと思います!

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト