スレイヤーズ×グラブルコラボ 富士見書房ブログでも告知!ドラマガ3月号には 「ドラマガ読者」称号とガチャチケが貰えるシリアルコード付き! 

「スレイヤーズ」×「グランブルーファンタジー」コラボ決定! (富士見書房編集部ブログ)

 スレイヤーズ×グランブルーファンタジーコラボについて、富士見書房編集部ブログでも告知がありました!!富士見サイドからも告知があるとなんだかうれしい(*´ω`*)。
 1月20日発売のドラゴンマガジン3月号には「グランブルーファンタジー×ドラゴンマガジン」特別企画のシリアルコード付きです。ゲーム内の称号「ドラマガ読者」と、「ドラゴンマガジン専用ガチャチケット」が貰えるとのことです。称号はスレイヤーズ系じゃなかったのは残念ですけれどもこれはぜひともゲットしたい!きっとスレイヤーズ系称号は今回のコラボイベント内で出そうですしねwwガチャチケも気になる―!
 グラブルは人気ゲームということで、今号のドラマガを絶対欲しい人は予約しておいた方がいいかもですね。書店によっては売り切れとかもありそうな予感…。スレイヤーズコラボの記事とかもありそうで気になりますね!


関連記事

[2016/01/13 13:54] グラブル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/2363-de8a1011