オリ法アニメ化計画 ついに全キャラの名前が判明!コースタープレゼント当選者発表も! 

 すみません…グラブルに夢中で更新2か月溜めちゃいました…。パチンコオリジナル必勝法デラックスで連載中のオリ法アニメ化計画の話題です!

 まず先月発売の2月号のお話から。あらいずみ先生によるキャラ紹介マンガで、黄色と紫のキャラの名前が判明!黄色のお姉さまは「黄麟」、紫の女の子は「紫雲」という名前だそうです。紫雲ちゃんは照れ屋キャラらしくてかわいいw
 近況報告はボークスホビーラウンドガチャで販売された缶バッジゼロスの絵柄紹介でした!横に描き下ろしっぽいリナさんも!貴重なミニショットだった(*´ω`*)ご紹介遅れてすみません…。

 最新3月号では忘れられていた(執事の策略?)主人公のお嬢様の名前が判明!「神輿院あちか」ちゃんです!今月もあらいずみ先生のマンガでかわいく紹介です∩^ω^∩
 オリジナルグッズ作成計画の冷蔵庫もついに完成です。世界に2台しかなくて、編集部とあらいずみ先生が持っているそうですw
 今年こそ読者と意見交換する企画は実現するか…!?色々企画中のようです。
 そして、スレイヤーズコースター3枚セットの当選者も発表されています!応募された方はお見逃しなく!
 近況報告はスレイヤーズグラブルコラボ告知!白い紙にささっと描かれたリナさんと謎の数字が気になる…。何の数字なのだろう…。

 毎号あらいずみ先生のマンガが読めるオリ法アニメ化計画!次号も楽しみです!!


関連記事

[2016/01/22 13:47] あらいずみ先生 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/2369-29c4cc80