ドラゴンマガジン3月号はグラブルコラボ号!シリアルコード付 あらいずみ先生サイン色紙プレゼントもあり 

 ドラゴンマガジン3月号はスレイヤーズ×グランブルーファンタジーコラボ記念企画号となっています!

 表紙にはグラブルリナさんが!!裏表紙はドラマガ×グラブルコラボの特別広告になっています。企画や付録はネタですw

20160122135833489.jpg

 でも、グラブル用のシリアルコードはついています。特別ガチャチケットと称号「ドラマガ読者」が貰える、というもの。ガチャチケはどうやら普通のレジェンドガチャ(レア以上確定)みたいです…うん、普通のレアだったよ( ´,_ゝ`) 称号は宝晶石30個ももらえたのでお得です。

20160122135848086.jpg

 …あくまでドラマガコラボ企画で、スレイヤーズは関係なかった\(^o^)/ スレイヤーズ関連はスレイヤーズまぐな内で期待ですね!

20160122135836008.jpg

 裏表紙めくったところにも2Pでスレイヤーズコラボ広告がー!いよいよ今日から!滾ります!!その他、4Pのグラブル紹介特集もあったのですが、残念ながらスレイヤーズコラボについては文字で告知が載っているだけでした(´;ω;`)でも、紹介記事は初めてグラブルに触れる人にはわかりやすい内容化と思います!

 そして!!表紙左上に注目!!

20160122141216488.jpg

 そう、今月の表紙はリナさん二人だぞー!10月のファンタジア感謝祭用にあらいずみ先生が描き下したリナ&ナーガの色紙プレゼント企画もあります!アンケートはがきで応募する形です。こちらもお忘れなく∩^ω^∩



 既にアマゾンでは売り切れ!!グラブル効果でしょうか? 早めにゲットが必要のようです…!
関連記事

[2016/01/22 14:17] ドラマガ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/2370-7191d65f