トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ボークスホビーラウンド14「スレイヤーズ25周年記念展」公式レポート掲載!5/5のHR15でも缶バッジガチャ実施予定!

http://www.volks.co.jp/joifes/2015/afterrepo11/


 12月20日に東京ビックサイトで開催されたホビーラウンド14内で開催の「キャラグミンで祝うスレイヤーズ25周年記念展」のアフターレポートが公式サイト上に掲載されました!!当日は大盛り上がりだったのですが…レポートもめちゃめちゃ気合入ってる!!
 特に缶バッジガチャは大人気で午前中に売り切れてしまったのですが…レポート内に「5月5日開催予定のホビーラウンド15でも缶バッジガチャを開催する」旨が告知されています!!すごいー!!これはゲットせねば!

 既に5月5日(木・祝)開催のジョイントフェスティバル3の告知サイトが公開されています!

 実施概要
●会期
2016年5月5日(木・祝)
11:00~17:00 / 先行入場10:00~ ※予定
●会場
東京ビッグサイト 東2・3ホール
URL: http://www.bigsight.jp/
●開催イベント
ホビーラウンド15、ドールズ・パーティー35
●入場料
ジョイフェス3 入場券:予価 ¥ 1,000(税込)
※実施概要は予定です。予告なく変更になる場合がございます



 ジョイントフェスティバルは二つのイベントが同時開催されます。ホビーラウンドと同時開催のドールズ・パーティがとても混雑し、入り口はいっしょなので入場時に行列が発生します。先行入場できるパンフレットを事前購入するようにしましょう…前回は一般入場は11時半くらいになっていたので、缶バッジが駆逐され切っている可能性が…。

 また、1月23日(土)にはボークス京都でキャラグミン教室が開催されるそうです。こちらもご興味ある方はぜひ!!
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト