グラブルコラボ 2人目のキャラを仲間にする条件が判明!リナVSナーガ対決に勝利せよ! 

 スレイヤーズ×グランブルーファンタジーコラボイベント「スレイヤーズまぐな」絶賛開催中です!本日より新クエストが解放され、2人目のキャラクターを仲間にする条件が判明しました。なんと、選ばなかった方のキャラと直接対決です。
 リナを選んだ場合はVSナーガ、ナーガを選んだ場合はVSリナのクエストに勝利すると、そのままもう一人のキャラが仲間になります。信頼度上げなどは不要です。ただし、このクエストを発生させるには個人貢献度50万を稼ぐことが必要なようです。クエストが出ていない場合はレッサー・デーモンや目玉を倒して貢献度を稼ぎましょう!
 今回はソロバトルですが、難易度はさほど高くないようなので、初心者でもがんばればクリアできるようです!やさし目の条件でよかった!!ちなみにヨダルラーハ爺ならワンパンで倒せます!
 選んだ方のキャラと戦えるクエストは解放されないのかな…明日以降にちょっと期待してみる…。リナさんと戦うなんて…できない!!と思ったけど、リナさんに吹っ飛ばされたい!!と思ったらやりたくなったw

 そして、無事二人をゲットできたら…同時にパーティに編成するとバトル中にリナとナーガの特別な掛け合いが発生するそうです!芸が細かい。・゚・(ノД`)・゚・。 グラブルほんとにありがとう…まだまだいろいろ遊べそうですね!古戦場ストーリーもいよいよ佳境!?はてさて、どんなエンディングが待っているのか…?
関連記事

[2016/01/26 20:48] グラブル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/2374-736d789f