林原めぐみさん ブログでグラブルネタ!スレイヤーズコラボイベントは神坂先生&あらいずみ先生監修! 

グラブル?(林原めぐみのHeartful Station)
 林原めぐみさんがご自身のブログでスレイヤーズ×グラブルコラボネタです!収録は昨年終了した…というお話はラジオでもされていましたが…その際のこぼれ話!
 シナリオのあまりのスレイヤーズらしさに思わずスタッフさんに確認したら…

「あ、全て 神坂さんと あらいずみさんに監修していただいています」

 との回答だったとのこと!!あらいずみ先生もTwitterでつぶやかれてましたが、やはり監修ガッツリだったようですね!ほんとスレイヤーズでしたもの!竜破斬健康法の話とか愛あるコメントが嬉しい(´;ω;`) グラブル第2弾コラボもありますように…。
関連記事

[2016/01/30 15:01] グラブル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/2375-645fbfc8