めがぶら1月更新分より 神坂先生もグラブってた! 

http://t-trap.cocolog-nifty.com/blog/2016/01/post-0c8b.html

 めがぶら更新。新刊はまだ出ないようです。待ってますo(*'▽'*)/☆゚’
 そしてグラブルコラボの話題も。神坂先生もグラブってるようです。半年以上前からとは!シナリオ監修のために始めたのかもともとグラブってたのか…どっちでしょう(*´ω`*) でも、神坂先生もグラブルをプレイされているからこそ、グラブル世界にスレイヤーズキャラが溶け込むシナリオが完成したのかもです!素敵すぎる(´;ω;`)

 質問コーナーは何やら深い話。ズーマとセイグラム…人間と融合した魔族はほんと一体になっちゃう感じなのですね。取り込んだつもりが取り込まれてる的な…。ルーク(´;ω;`)
 呪文のバージョン違いも気になるところです。…原作とアニメ版が違うのもOKなんだよ∩^ω^∩

 会長さんがTwitterで質問募集の告知!どうやらストックが尽きてしまってきているようで…私も投稿してみよう!







関連記事

[2016/01/30 15:23] めがぶら | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slayersnext.blog51.fc2.com/tb.php/2376-d985dd0b