トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

オリ法アニメ化計画 2月19日 あらいずみ先生も出演するツイキャス配信予定

 オリ法アニメ化計画のツイキャス テスト配信版が2月10日に配信されました!私は残念ながら寝過ごしましたが…安心してください、現在アーカイブが公開されています!

 http://twitcasting.tv/orianime/movie/240861674

 テスト版はあらいずみ先生は出演されていません。編集部さんが声のみご出演。画像テストから始まるゆるーい感じですd(゚∀゚*)
 その後は「パチンコオリジナル必勝法」の雑誌を使っての配信!オリ法アニメ化計画のきっかけとなった、パチンコ版スレイヤーズ関連のあらいずみ先生インタビュー記事、パチンコを実際に打ちに行ったあらいずみ先生ご自身によるレポマンガの紹介など、レアな画像がいっぱい!!サイン色紙プレゼントのレプリカなど、当時のオリ法を見逃していたスレイヤーズファンには嬉しい配信です!
 そして、あらいずみ先生とのコラボ第2弾オリ法マスコットの「オリちゃん」擬人化イラストの紹介!ボツ案ラフも!レアじゃー!!ボツ案もハイクオリティだ(*´ω`*)
 続いてついに「オリ法アニメ化計画」の本題に!読者から募集をしたアイデアからあらいずみ先生がイラストを描いて、アニメ化を目指すという企画です。パチンコ雑誌の枠を超えて楽しく作っていこう!というコンセプトだそうです。 あらいずみ先生の描き下ろしイラストがたくさん紹介されます。
 ここでタイムアップ!というところで、視聴者からのコイン投入で時間延長!
 あらいずみ先生がインフルエンザでサイン色紙当選発表が遅れたときに雑誌掲載されたお詫びイラスト紹介!これもハイクオリティだった…(*´ω`*)
 最後に、ツイキャスを見てくれた人へのマル秘情報として、今月からオリ法アニメ化計画の連載が2ページに!あらいずみ先生による四コマ漫画も始まるそうです。わーいo(*'▽'*)/☆゚’パチンコオリジナル必勝法デラックスは毎月20日発売です!






 そして、本配信版が2月19日に配信決定とのこと。こちらにはあらいずみ先生も出演されるそうです!時間は前回と同じくらい…なので22時ごろ?公式Twitterの告知を待ちましょう!今後はあらいずみ先生も出演版を毎月配信を予定しているとのこと。楽しみです!!Twitterでコメント参加もできるので、お時間ある方はぜひ生で!
 また、おさらいとして、オリ法アニメ化計画から生まれたキャラクターイラストも公開に。こちらを見つつ配信を待ちましょうぞ!












関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト