トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ぐらぶるちゃんねるっ #37 で「スレイヤーズまぐな」が大反響と話題に!

「ぐらぶるちゃんねるっ!」#37 手作りチョコレート編

 グランブルーファンタジー公式Webラジオ「ぐらぶるちゃんねるっ」の2月10日配信号にて、「スレイヤーズまぐなが大反響」、と話題になりました!

 スレイヤーズまぐなに関するリスナー投稿が2通紹介。往年のファンなので嬉しい、誕生日ボイスもあるので楽しみ、とみんな思い思いにコラボを楽しんだようです。公式サイドにも好評ぶりが伝わっていると考えるとなんだが嬉しいですね(*´ω`*)
 光の剣とブラスト・ソードのドロップ率の渋さから、一部ユーザーからは心ない声もありました。でも、スレイヤーズファンは楽しんでますよ~第2弾ほんとお願いします!

 グラブル界隈ではガチャを巡ってトラブルなどの報道がありましたが、対策もされるみたいですし、個人的にはスレイヤーズコラボ楽しかったのでこれからも応援していきたいです。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

はまりや

Author:はまりや
まだまだ行こう 終わりはしない
since 2006.2.14
はじめに
リンク・トラックバックはフリーですのでご自由にどうぞ。

【管理人別サイト】
名称未定2ごう(本家サイト)
名称未定2ごうぶろぐ
Twitter
スレイヤーズぺでぃあ
旧スレイヤーズNEWS
(管理用)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

セルフィ

リンク集

RSSフィード

ブログ内検索

楽天アフィリエイト